横須賀でのBerryz工房のライブに行ってきました。


横須賀遠い。
片道二時間以上かかるんだよな。
まあ、仕事で昨日の東京厚生に行けなかったので、ここは行きたかったから仕方ない。



昼は中程の列だったが、通路席
通路が異常に広くて困りものw
係員も全くうるさくなく、やりたい放題。
うーむ、夜に体力残しとかんといかんのになぁ。



夜は三列目♪
連番者じゃないが、隣が同じ推し。
負けられないって気持ちもあったけど、それより同じタイミングで跳んで、同じタイミングで叫んで楽しかった。
幸い隣が一席空いてたんで比較的広めだったしね。




昼公演を観る前から半端無く疲れてたのに昼夜ともいつもどおりの動き。
ちょっと思ったんだが、オイラにとってベリのライブって危険なのかも。
どんなに疲れていても、そこにベリーズのメンバーが出てきてライブが始まったら体が動きだす。
そのあとに反動が一気に来るw
ベリーズ中毒だなwww



とりあえず、あと残すは来週の静岡のみとなった。
ここも昼夜とも前の方なんで頑張ろう。
ここも行くって言ってあるしね。


あ、そういえばやっぱり、りーちゃんは嘘がつけない子でした。
いやいや、嬉しいやね。