今日もお仕事です・・・って、そんな事はどうでも良いんです。
今日のメインはりーちゃんの写真集「梨想」の発売記念握手会。


菅谷梨沙子写真集『梨想』

菅谷梨沙子写真集『梨想』


一回目の握手は整理番号40番台。
まあ、2、3秒ぐらいかなぁと思ったら、ビックリ、10秒以上出来たぞ。
しかも、メチャクチャ愛想が良いぞ。
この前のCDイベの疲れた顔はどこへやらw、笑顔満開じゃないか。
とりあえず、全くのノープランなので、「今日は学校帰りで来たの?」とか「俺も仕事終わって急いで来たよ」とかそんな感じで一回目終了。
まあ、実際は仕事終わってないのに来たんだがwww


一回目が終わって一気にテンション上がった。
りーちゃんの機嫌は良いし、帽子を被った衣裳は可愛いし、予想より長いしね。
高速だったら知り合いに何回か譲って帰ろうかとも思ったけど、これじゃそうはいかんと六回ループを決意w



二回目以降は大まかに。
二回目はイベの主旨を考えて写真集の話。


三回目は今週末と来週末のライブに行くということ。


四回目は「何回も来てゴメンね〜」みたいな事言ってみた。
まあ、一応客なんで謝る必要は無いんだが、「いえいえ、そんな・・・」とちょっと困り顔の梨沙子さんが見れたので良し。


五回目は「今度、ライブの時に俺を探してみてよ」と言ったら、「はい、探します!!」とのお答え。
うーん、あれ?探してくれるの?
とりあえず、りーちゃんは嘘をつかない子だと盲目的に信用しているので、本気と受け取っておきますw
じゃあ、今度の横須賀と静岡のライブ、前の方なのでいつもより張り切ってみますかwww


最後の六回目は俺はこれで最後だけど、イベが終わるまで頑張ってねって感じで全て終了。


バックが重い・・・
でもイベ前の疲れが嘘のようなハイテンション。
まあ、体は疲れてるんだろうけど、心が満たされたから疲れが飛んだような感じなのかも。
やっぱり、あの子が必要なんだわ。
最近の仕事のハードさは心まで病んでしまいそうだけど、梨沙子さんが引き戻してくれる感じ。


写真集はまずは表紙の裏表紙のみ観賞。
中身は後ほど観るとしよう。
今日は生身のりーちゃんの余韻を残したままにしたいですわ。




さーて、とりあえず明日一日、仕事頑張るかな。
そうすれば横須賀ライブ。
りーちゃんが探してくれるらしいしねーw