GoToshi2009-11-22

ベリの新曲発売イベに参加。


毎日遅くまでの残業攻勢の疲れもあり体調が芳しくなく、回避が頭をよぎり行く直前まで悩むものの、とりあえず出発。
なんか、すげー寒いし、雨降るって言ってるし萎えるわ。


入場したら8列目、席に行ったら通路席
普段イベの席運悪いんですけど、なかなかだわ。


イベはこの前のゲキハロ観た方ならお馴染みのロッカボウズが司会。
いきなりテンション上がって楽しいわ。
メンバーの登場も一人ずつゲキハロの時の役っぽく登場。


イベの内容は最初に「流星ボーイ
最後に「私の未来のだんな様
曲の間にイベント。
イベントは「私の未来の奥様」みたいなヤツw
メンバーの一人がだんな様役になって、他のメンバーが奥様役で出されるテーマに沿って演技するというもの。
だんな役は千奈美
ベストオブ奥様は友理奈


握手は桃、りーちゃん、茉麻、雅、熊井ちゃん千奈美、キャプの順。
とりあえず、りーちゃんが次に控えているので今回は桃では遊ばず無難に流す。
りーちゃんには来週の写真集イベに行くと伝える。
とりあえず、わかってくれたみたい。
たまにこっちの言うことわかってんのか、わからん反応の時あるからなw
あとはさらーっと、佐紀ちゃんには定番だが「誕生日おめでとう」と。


今回はネタも無く、変わったことも言わず、無難にまとめた。
でもその分、メンバーの顔をしっかり観られた感じ。




二回目
後方席、でもまた通路席


イベの内容は同じ。
だんな役は茉麻
ここで、りーちゃんの可愛さ爆発。
「私だけに集中して!」なんて言うから、オイラ崩れ落ちそうになりましたわw


ベストオブ奥様はりーちゃん。
だんな役の茉麻いわく、あんな声で言われたら萌えてしまうらしいw
オイラも毎日、あんな風に言われて萌えたいわwww


握手はまあ、それなりに。
自分の体調があまり良くないので、無難な事言って、今回もメンバーの顔を良く観る事にした。
意外としょっちゅう握手してるんで、たまにはこんなのも良いんだよな。
桃子はこっちが何言うのかなぁって目で観てくるし、りーちゃんは完全に疲れてて笑ってない時あるし、茉麻は何考えてるのか表情から読み取れんし、雅は一瞬チラッと手の方を観てから顔上げるんだけど、それがまたたまらなかったりw


三回目に佐紀ちゃんの誕生日企画やるみたいだったけど、オイラは入れないので帰宅。
まあ、「おめでとう」って言ったし良いかな。