Berryz工房 夏焼雅に関する大切なお知らせ」


やっぱりメンバーに波及したかと思ったら、そのあと仙台コン延期のお知らせ。
そして、茉麻とりーちゃんもインフルエンザとか。


七ヶ月前の悪夢再来ですわ。
あの時はハワイツアーの前で、まず茉麻がインフルエンザに罹り、みやとりーちゃんも罹ったんですよね。
それで、新曲イベを5人でやったり愛知のライブが延期になったり・・・


今回はバスツアーの前でまず桃子がインフルエンザに罹り、茉麻とみやとりーちゃんが罹ったと。
それで、Buono!がゲストのメロングリーティングを愛理一人でやったり、仙台のライブが延期になったり・・・


次にベリのメンバーに会うのはバスツアー。
その時には七人全員で元気な姿を見せてほしいですね。
って、自分もインフルエンザに罹らないように気をつけないとなw