ベリコン座間の二日目に行ってきた。


昼公演は二階の通路席だったんだけど、参ったわ。
階段が危なくて通路に出て跳べなかった。
構わずに激しく跳んで通路に出ようもんなら床が一段低くて転げ落ちるか、捻挫の可能性大w
と言うことで怪我はしたくないのでほどほどにしときました。


夜は通路じゃないけど、一階だったので、昼の分まで跳ぶ。
周りも盛り上がって動いてくれたし、やりやすくて楽しかった。
りーちゃん猫ポーズで「にゃ」。
恥ずかしがってあまりああいう事しない子なのにねw


今日の目立ちたい人は昼が友理奈で夜が千奈美
うーん、昨日もりーちゃんじゃなかったから、オイラが行けない仙台か東京厚生あたりでりーちゃんの番が来るな、残念。
まあ、次の機会に観られるだろう。


でも今日の夜公演のメンバー裏話で佐紀ちゃんから、りーちゃんの可愛い裏話が聴けた。
寝ちゃうと無防備ですからなぁ。
たぶんそんな姿見たら萌え死にそうだw


さて、次のベリコンはしばらく間が空いて、11月頭の愛知、大阪です。
まあ、その前に来週℃-uteコン、今月末にバスツアーがありますけどね。