横須賀での娘。のライブに行ってきましたよ。


この秋ツアーは初参戦。


まあ、それなりに楽しかったです。
初聴きの曲が数曲あったんで、そこは乗れないし、メドレーのとこも初めてじゃ次に何が来るか、どこで切れるのかがわからないから乗り切れない。
使った体力は20〜30%ぐらいですかね。
今のオイラじゃどんなに頑張ろうとしてもあのセットリストじゃ疲れ果てる事はないなぁ。
久しぶりなんで何回か観ないとそこまではいけん。
つか、そもそも会場の盛り上がり自体が微妙なんですけどね。


声もそうでもないし、跳んでる人も少ない。
オイラみたいなジャンプの高さが無いやつでも跳ぶと目立つってどうなんでしょ。
もう少し頑張ってほしいような気がしないでもない。
まあ、見方はそれぞれなんで余計なお世話ですがw


もう一回ぐらいは行きたいけど、も一つチケ確保してあるとこがベリと被っちゃったんで回避になったから予定は無いんだよなぁ。
あと行けそうな日はファイナルだけど、チケが高騰しそうだし無理だな。