サンクユーベリーベリー 

GoToshi2009-09-20


ゲキハロ初観劇。
昼と夜の二公演。


とりあえず、公演期間中ですし、ネタバレ無しで簡単な感想を少々。


ゲキハロは毎度の事ですが、笑いあり涙ありでいつも通り楽しめました。
りーちゃんは相変わらず良い役もらってるしね。


改めて思うのは梨沙子さんの演技力がなかなか素晴らしい。
役に入り込みすぎっていうか、マジ泣きしてましたわ。
まあ、演技じゃないマジ笑いもしてましたがw


やはり同じ舞台を複数回観ることって意味があるね。
一回目じゃ何のことか良くわからなかったことが、二回目観たら「あぁ、なるほど」って思ったとこもあったし。
同じ舞台でも全く同じ内容のものは一つとして無いしね。


明日も行きます。