ガーディアンズ4

イベに行ってきた。


イベはシングル二曲歌ったのを含め一時間ぐらいかな。
それから握手会。


イベは学校の授業っぽく、国語、算数、理科、社会、英語の五教科から二問ずつ問題を出していって答えていくというもの。
おバカ解答連発だし、四人とも終始テンションが高かったので、なかなか面白かった。
りーちゃんのあのテンションの高さ、久々に見たな。
でも長かったw


握手は時間も無かったせいか高速。
並び順は熊井ちゃん、みっつぃー、りーちゃん、なっきぃ
高速だから会話は無理。
こっちが一言言って返してくるだけ。
こっちも粘る気無いんでさらっと流し。
握手目的じゃないんで別に構わないんですが、イベ中とは正反対にりーちゃんのテンションがた落ちに笑ったわw
お疲れですかねぇ。
まあ、そこがりーちゃんらしくて良いんですがwww


まあまあのイベですかね。
カップリングとか、もう少し歌が聴きたかったかな。