今日は桃の写真集発売記念握手会。


嗣永桃子写真集『momochiiii』(DVD付)

嗣永桃子写真集『momochiiii』(DVD付)


しかし仕事中、体調が悪くなりテンション激低。
このまま家に帰ったほうが良いんじゃねぇかなとも思ったけど、連れと待ち合わせをしていたし、一回握手して帰ればいいかなと言う感じで現場に向かう。


店に行ったら店員が大声で握手会の案内してるし、店頭でも特設販売所みたいなのが出来てて一般人に晒されまくりw


握手が終わって出てくる人を見ていたら高速かなと思ったけど、そうでもなかった。
普通にこっちが二言、向こうが二言ぐらいずつ話せた。
若干、スタッフの剥がしが来ましたけどw


握手前は一回で帰ろうかとも思ってたけど、テンション上がっちゃったし、最後に「また来るよー」って言っちゃったんで2回目突入w
2回目終えて連れとテンション高まって帰宅。


桃の握手はハズレが無いなぁ。
ちょっと無理しても来て良かったと思えるもんな。