なんだかいつも言ってるような気がするけど、いい大人なんだから自制しないとダメなんだよな。




Buono!ライブに行ってきた。
昼夜2公演参戦。


危険。
冗談抜きでオイラにとってBuono!ライブは危険ですw


細かな内容はめんどくさいので書きません。
どっかのレポでも見てください。



昼公演
元々前のほうになんて行く気はさらさら無いので、前のほうがかなり空いていたけど中盤より若干後方の広いとこ確保。
始まってみれば予想通り緑緑緑・・・
圧倒的にみやヲタ少ないっすねぇ。
でも、個人的にはこういう方が燃えるので大いに結構w
まあ喜ぶべき事でも無いんだけど、みやパートで跳べば跳んでるヤツ少ないんで目立つし楽しいわ。


意外な曲があったり、歌ってほしかった曲が無かったり、総合的には楽しい事に変わりは無いですな。



夜公演
昼公演で広々楽しかったので夜も同じあたり。


疲労度MAXでも、みやパートになると反射的に跳ぶw
そしてお約束の柵の鉄柱に膝痛打www


みやの生誕企画は成功したっぽい。
まあ、オイラはいつものスタイルで応援すれば勝手に生誕企画に参加してますがw
さすがにこの時ばかりは赤赤赤・・・


夜は全く後のこと考えてなかったな。
とりあえず今、体が動けば良いかみたいな。



そして帰宅・・・
何の修行ですかねコレw
やっぱりBuono!ライブが一番疲れるわ。


帰宅途中、電車の中で運良く座れたは良いが徐々にこみ上げる嘔吐感w
じわじわと額に浮かぶ嫌な汗。
途中何度かこれ以上きたら降りないとヤバイという状況まできたが、何とか持ちこたえて地元の駅について電車降りて風に当たったら徐々に気分が良くなっていった。
電車の揺れがあんなに気持ち悪く感じたのは二度目だわwww




そういえばBuono!のツアーの発表がありましたな。
12月下旬とか無理じゃね?