ハロショ

近いうちにハロショに行かなきゃならん。
最近ほとんど行かないし別に買うものとかは無いんですけどね。


6月に行われた、まあさとりーちゃんのトークショーの抽選にエントリーするために予約した一枚2000円もするA4版の写真を受け取りに行かなければならんのです。
まあ、個人的には写真にって言うよりもイベントに2000円払ったって感じなので写真は別に・・・なんですが、たぶん受け取りに行かないと電話がかかってきそうだしね。


受け取り期限締め切りまでまだ一ヶ月あるけど、今のとこ渋谷近辺に行く予定ないし、ライブがある日は混雑するから何も無い日を見つけて行かないとな。
最近は暑いか雨かなんでめんどくさいなぁ。