夏ハロ名古屋

ハロコン初日の名古屋公演に行ってきました。
終演後はホテルに泊まって翌日帰宅でもすれば多少は楽だったかもしれないけど、昼夜二公演入ると決めた時点で少しでも資金節約のため日帰り決行。
おかげさまで家に着いた時は日付変わってましたけどね。
疲れたわぁ。


でまあ肝心のライブの感想ですけども、思っていたよりも楽しかったし疲れた。
昼公演は初見なので様子見、夜公演は昼で覚えたとこで跳んでみたりそれなりに。
今回は新しいユニットが多数あり、初めて聴く曲も多そうだったから、マッタリ進行かと思ってたんですよね。
まあ、実際にそんな感じで初めて聴くからノリがわからず休憩ポイントも多かったんですけど、終わってみたら凄い汗と疲れ。
まあ要は休憩ポイント以外が激しいって事でもあるわけです。



ベリの選曲はバスガイド、スペジェネに関して若干言いたいこともありますが、単独でも久しく聴けなかった、ピリリが聴けたし後のお楽しみは秋のツアーにとっておくとします。


流れに沿った感想は省きますが、個人的には見所結構ありました。
・いきなりグルグルかよw
・愛ちゃん、れいなのソロ。ただ、ソロが娘。から二人ってどうなのよ。
・ONLY YOUが燃えるってか、燃え尽きるw。出だしからりーちゃんのパートが長い。今回は初見だったから中野はもう少し激しめにいこう。
・新たんぽぽの曲がなかなか良い。熊井ちゃんで頑張りますw
・新プッチの曲は最初はノーコメント状態だったが、二回目聴いたら面白くなってきたw
Buono!の後に℃-uteのJUMP。ここもヤバイ。


さてと、約二ヵ月ぶりのライブでしたが、やっぱり楽しいわ。
次は中野です。
大阪も日程的には行けなくないけど、お金がね。
でも、今日のおかげで中野まであとしばらく頑張れそうだわ。