℃-ute有原栞菜さんが℃-ute及びハロプロを脱退したそうな。


私はベリヲタだから今回のニュース、ビックリって感じでしたが、これがベリのメンバーだったらビックリ程度じゃ済まないですわ。
それは梨沙子さんに限らずね。
まあ、常日頃から思ってることですが、いつでもって言う覚悟は持っていなきゃいけないのかなと改めて思う次第であります。



発表された文面見る限りじゃ本人の意向のようですが、この仕事が嫌になったか他に好きなことが出来たか、体調のせいか・・・
まあいずれにせよ本人は決めたことならば今回の件に限らず、これがたとえ梨沙子さんでも私は本人の意思を尊重しますけどね。
泣くかもしれんけどwww



ただ一つ思うのは見返りを期待して応援しているつもりはありませんが、事務所の用意した文書で「はいサヨナラ」じゃなくて今まで応援してくれた人のために自らの言葉で語る場と別れの場は用意して欲しいと言う事です。
まあ、過去先輩たちもそういうことしてきてるんで、コレは伝統ですかねwww