ベリ新曲イベ

疲れがハンパ無いです。
ライブに比べりゃ体力使わないんだけど、待ち時間が長いからかな。
まあ好きでやってる事だし、精神的には満たされましたけどね。



イベ一回目、13列目。
相変わらずCD発売イベは微妙な席だなぁ。


歌った曲は
青春バスガイド
「フラれパターン」
「ライバル」
曲の合間にゲーム&MCって感じ。


イベ中はいまいちテンション上がらなかったけど、握手の時に前が詰まって止まった。
しかも目の前、りーちゃんとか・・・ついてるなぁ。
ソフトタッチながらちょっと長めに握手・・・まあ、大したこと言ってませんけどw
そのあとオイラの横いなくなってた。
スタッフに飛ばされたっぽい。
ありがとう、オイラの前の人、犠牲になってくれてwww


桃は言うまでもないが、千奈美がなかなかご機嫌だった。
他のメンバーもおおむね機嫌良かったっぽい。
あっ、りーちゃんはアレがデフォですからw




二回目、6列。
良い感じ♪


基本的な流れは一回目と同じ。
二曲目が「CLAP!」に変わった。


今回のイベのゲームは良いよー。
とにかく、りーちゃんが可愛いです。
可愛さ無限大なんです。
意味不明な感じですがとりあえずここはスルーw
普段なら恥ずかしがってやらないような仕草をバンバンやってくれて、しかもそこで一時停止。
一つ一つを写真に撮りたい感じだわ。


2回目の握手はショボショボw
ノープランすぎて桃の次にいたキャプテンと梨沙子の次にいた茉麻に何も言えなかった・・・
ありきたりなことすら言えず、ただうなずいて握手するだけ。
うーん、失態だわ、もう少しちゃんとしよう。
緊張感が無さすぎるのも問題ですわ。




三回目、5列目。
どんどん前に行くってテンション上がるわ。
しかも今回はセンターブロックばかりで観やすいし。


二曲目が「愛のスキスキ指数上昇中
あと、3回目だけのスペシャル、「ライバル」の後に「付き合ってるのに片思い
当然の事ながら3回目が一番楽しいわ。



青春バスガイド」でりーちゃんが真正面に来た時に・・・「!?・・・うわー・・・すげー揺れてるwww」
いや、冗談でも何でもなく真面目に言うと本当にそこを見ていたわけじゃないんだが、あまりの揺れに視線が・・・w


それと、青サイでちょっと早い茉麻の生誕企画やりました。


握手は二回目の反省点を踏まえて一応ちゃんとね。
りーちゃんには特に言うこと無かったので、「りーちゃん、受験勉強やってる?」と、お前、親戚の叔父さんかよって突っ込み入れたくなるような質問してみたw
正直、3回目で疲れてるだろうしちゃんとした答えはあまり期待してなかったんですけど、「うーん、あんまりやってない・・・」と予想外にきちんと答えてきたw
偉い偉い、聞いたことにきちんと対応して答えてるな。
これからもりーちゃんとは何気ない会話でいこうw



総括
疲れました。
滞在時間の半分以上は待ち時間だもんなぁ。
インターバルがあるとは言え、曲も全部で10曲あるし静かな曲は無いからそれなりに疲れるわ。
握手は話そうと思えば話せるし、個人的にはそんなに高速には感じませんでした。
席も2,3回目は良かったんで大変、満足の行くイベントでした。