おじぎでシェイプアップ!

観てきたよ。


昼は9列目。
位置的にはかなり観やすい位置でした。
内容はなかなか良かったです。
劇的な何かがあると言うわけでもないですが、最後の方のシーンで泣きそうになった。
泣いてる人もいたし・・・


アフタートークショーも面白かったです。
やっぱ同じ観るならアフタートークショーありのほうがお得感はあるかも。



夜は3列目。
近いのは良いけど、観づらい。
見上げてるから首痛いし。


まあ、近い距離でメンバー観れたんで良しです。
土岐田さんスタイル良いなぁ。
足がすげー長い。
見上げる形なんで余計強調して見えるんだな。
子役の二人がなかなか可愛いなぁと思ってたらエッグの子なんですなぁ。
勉強不足ですなぁ・・・って言うかそんなの知らねぇよ。


たしか、ベリのメンバーにもキッズの頃はそんな風に言っていたような気がするなぁwww




推しの子がいなくても普通に楽しめると思います。
が、コレ!と言った強烈な見所があるわけでもないので複数回観るのはどうかと思いますが・・・