トークショー

渋谷のハロショで行われた茉麻梨沙子トークショーに行ってきた。


二人は青春バスガイドの衣裳でプッチミュージアムの入り口から登場してカウンターの中へ。
進行は茉麻かと思いきや、今日はりーちゃんがやるとか・・・冒頭から「苦手なんです」発言。


トークの途中で茉麻ミュージアムに飾ってある「笑っちゃおうよBOY FRIEND」の衣裳を着たいと言いだし着替える事に・・・
当然、着替えている間は・・・りーちゃん一人。
あたふたしながらも一人で頑張って繋いでましたw



トークの終わりごろにまた茉麻が元の衣裳に着替えると言うことで、再びりーちゃん一人。
何とか繋ごうと必死になってる姿見てると個人的にはかなり嬉しいシチュエーションですけどね。



トークした事をいくつか箇条書きで。
茉麻、胃がもたれてましたw
・ラッピングバス、結構揺れるので酔う。
・りーちゃん、洋画を初めて見に行きました。字幕が無くてもわかるように英語が喋れるようになりたいです。
・先日行われたファンの集いの話。
青春バスガイドのPVで男子用の制服を着たが、肩パットが入っているので茉麻の体格がスーパーサイヤ人並みだとかw
・プッチミュージアムで昔のPV見てたらみんな変わった。
りーちゃんいわく、特に熊井ちゃんの眉毛w
そこで茉麻に「梨沙子も変わったよね・・・今は麻呂みたい」
りーちゃん自爆www



最後は二人並んで手を振ってお見送り。
ヲタも一列になって退場していくんで一人ずつにバイバイしてくれるのでちょっと恥ずかしいんですが・・・


確かに時間は短かったし、歌も無いけど、凄く楽しかったし新鮮なイベントで、また次もあったら行ってみたいと思えるようなイベントでした。