無理やり休みとってベリコン大阪に行ってきました。
明日は休めないんで、昼公演のみ。


最前最中央。
1ズレも無し。


最初は真野ちゃんとエッグによるオープニングアクト
目の前に真野ちゃんいるのに微妙なノリですいません。
真野ちゃんゆうかりん交互に見てましたwww


本編スタート
いやぁ参った。
確実にあの公演で一番幸せだったのは自分だと言い切れるな。
りーちゃんはセンター率が高いから、真正面で振りのシンクロが楽しすぎてヤバイ。
そしてレスいっぱいで楽しすぎて怖いw
っていうか、りーちゃんってこんなにレスくれたっけなぁってぐらい、反応良くて戸惑ってみたりw
逆に避けられるのは良くあるんだけどなwww
まあ今日はあれだけ正面にいたんで、少しは顔を売れただろうw


今日は近いってだけじゃなく、他にもりーちゃんの可愛い反応がいっぱい見れた。
衣装脱ぎに手間取って戻ってきた時にはちょっと曲が始まっちゃってたり、「さぼり」の冒頭で歌詞が飛んだりw
ハプニングの時のりーちゃんは良い表情するんだよなぁ。


終演後、知り合いと少々話をして、りーちゃんを残して去るのは名残惜しいけど明日の仕事のために帰宅。