八王子公演

一階三列目。
撮影が入ってた為、一列目が使われてなかったので、実質二列目、しかも通路席


メンバーのお腹見たり、足見たり、近い時だけの特典映像www
キャプテン、あんなとこにアザみたいなのがあるなぁとか、友理奈、昨日、足擦ったとこまだテープ巻いてあるなぁとか、千奈美、足細いなぁとか、梨沙子の足は立派だなぁとかw
いや、すいません・・・りーちゃんを落ちに使ったわけじゃないです。
でも、りーちゃんもまた少し細くなってきたな。


もちろん、肝心のライブの方もいつも以上に張り切りましたよ。
遠いと手を抜くとかは無いですが、やっぱり近いとより以上に体を動かされるというか、メンバーの力ですかねぇ。


基本的にスケブとか使ったりしてレスもらおうとか考えてないんですけど、さすがに二列目で梨沙子誕生日Tシャツ着てたんで、それに気付いてくれて、いろいろと推し特典ありましたw
水鉄砲で撃たれたしwww


最後に千奈美が転んだからなのか、体調が悪いからなのかわからないけど、ラスト曲の「そのすべての愛に」とエンディングにいなかったのは残念でした。
でも突然の事なのに「そのすべての愛に」の千奈美パートをキャプテンと桃子がフォローして歌ってたし、ヲタも一緒になって歌ってたのは何か良いね。
最後に桃子が千奈美の状態をうちらに教えてくれて「大丈夫です」って言ってくれるあたり、やっぱり桃子ってしっかりしてるよなぁって実感。
実際、千奈美がどういう状態なのかはわからないけど、大事に至ってない事を祈るばかりです。