当落

そうそう、FC先行の当落がでたけど、いろいろと当選してた。
落選もあるけどね。



ベリ追加とか、おじぎとか、℃-uteゲキハロとか無事確保。
特にベリファンの集いは無事にとれて一安心。
なんていったってこの日はオイラの誕生日だからねぇ。
桃子に誕生日のアピールしときますw
なんで桃子かって、桃子なら確実に良い反応くれるからwww



もちろん、りーちゃんに会えるのが一番嬉しいし、りーちゃんにもアピりますけどねw



そういえば今年のベリの春ツアー参戦数は8で終わりそうです。
一見、多そうにも見えますが、これでも休み変更の影響は出てるんですよ。
休み変更が無ければ少なくともあと5〜6公演は行く予定でしたから。
それでもベリはましっていうか、出来る限りベリ中心にしてるから娘。とか℃-uteの参戦への影響が大きいんですよね。



まあ、パシイベとか舞台、ミュージカルなんかは平日もやるので、意外と行けるのは嬉しいですね。