プラチナ9

娘。コン松戸に行ってきたよ。
昨年の秋ツアーは一公演も行けなかったから、単独コンは久しぶり。
何となくテンション上がってしまって、グッズのソロTセットとマフラータオルを買って、Tシャツ、リストバンド、タオルとやけにやる気満々www
とはいえ、しがないベリヲタですから、ヒッソリとねw


メロンの香水とかあややの美学とか一部意味不明な部分があるセットリストですが、なかなか楽しかったです。
小春の香水とか無いわwww
声質が合わん。
れいなの美学はなかなか良かったです。
あとメドレーがなんだか微妙・・・っていうか初見でメドレーはのりづらいわ。
でもとりあえず何でも良いんです、グルグルがやりたかったんで、あれがあっただけでw



愛ちゃんで高まれる自分、まだまだ娘。でもいけるかなと思えた公演でしたw