結果

さて、運試しの結果が出ましたw
運試しって言うのはベリの新曲発売イベのヤツね。


異動前に予約したヤツでキャンセルきかず、複数枚買っちゃったんで申し込んでみて当たったらイベ参加検討してみようかなと。
外れれば何も考えず諦められるしね。


今回の新曲発売イベは横浜と大阪の二箇所で行われるわけですが、横浜はりーちゃんが欠席。
行くならどちらも休み取らなきゃいけないので、りーちゃんのいない横浜よりは大阪狙い。
それと、大阪まで行くなら2回以上は参加したいし、三回目に参加すると帰ってこれなくなるので、一回目と二回目の両方に当選した時のみ参加検討。



12時過ぎにメール受信・・・・一回目当選!


その2分後、メール受信・・・・二回目当選!



大阪行けって事ですかねぇ・・・いや、りーちゃんが「大阪来て!」って言ってるって事ですねw


会社に交渉したらあっさり休み取れたwww
まあ、忙しい時期じゃ無いですしね。
という事で、21日土曜日大阪行きます♪