Zepp Tokyoでのハロテンに参加。


メンバーは矢口さん、圭ちゃん、ミキティ、里田さん、茉麻を除くベリーズ真野ちゃんの11人。
茉麻はインフルエンザでお休みとか・・・
って言うか、ベリーズ以外のメンバー、他に誰がいるのか全員を知ったの会場に入る直前でしたwww


イベントの内容の方はなかなか面白かったです・・・が、先輩がいるからかわからんけど、ベリのメンバー目立たないなぁ。
そんななか、桃子の前へ前への姿勢はさすがだわ。
疲れて体調の悪い時もあるだろうけど、そんなそぶりを見せたことほとんど無いでしょ。
イベントは目一杯楽しんで、歌も大きく踊って楽しそうだしね。


最後の挨拶では真野ちゃんが感極まって泣いちゃってたな。
うむ、この子は応援していかねばと思ったw


握手は圭ちゃん、矢口さん、里田さん、ミキティ、りーちゃん、熊井ちゃん、みやび、千奈美、桃子、佐紀ちゃん真野ちゃんの順だったと思う。
エルダーメンの中で里田さんとは初握手。
あとの三人とはかなり久しぶりだけど、あまり良いコメント思いつかないので普通の事w
前半で気付いたが、それほど高速じゃなかったな。


りーちゃんには髪型変わったんでその話。
確かちょっと前の握手の時に髪切らないのか聞いたら切るかもって言ってたから、ほんとに切ったりしてくれると何となく嬉しいかったんでその話題に触れる。
しかし、りーちゃん、ちょっと疲れてる感じだったな。
自ら粘ったのはここだけ。
あまり粘ると連行されるのでほどほどにwww


オイラの前が佐紀ちゃん推しで頑張ってくれたので、その前の桃子でちょっと長めに出来た。
桃にはありふれた「頑張って」とか「楽しかった」「応援してます」みたいな事は言ったことないし、言うつもりも無いんだよねぇ。
反応が面白いので、ちょっと変わった事言ってるな。
大抵はどうでもいいような話だけど、それがまた楽しいんだな。


今回、ベリのメンバーは佐紀ちゃんと桃子以外は疲れが見え見えだった。
まあ三回回しの三回目だから想定してましたけどね。
特に千奈美
イベント中はほとんど声を発せず、握手の時も笑顔が無かった。
まあ、千奈美は結構、波が激しいんですけどね。
最高のスマイルくれるときもあるし。
まあ、ツアー中でもあるし、あまり無理はしないでほしいね。


最後は真野ちゃんの意外と力強い握手で全てのイベントが終了。