Buono!のCD発売イベに行ってきたよ。


仕事を無理やり終えて会場へ・・・


席は10列目でした。
まあまあかな。


ベリとかだとCD発売イベのセットリストはわりとショボいんだが、Buono!は過去の見てもなかなか良いからね。
完全に装備はライブ仕様でした。


〜セットリスト〜
co・no・mi・chi
バケツの水
消失点-Vanishing Point-
ガチンコでいこう!
じゃなきゃもったいないっ!


予想どおり楽しかったわ。


特に3曲目はBuono!検定と言うクイズの勝者が歌う歌を決められると言うもので、3回目公演は雅が勝ってくれたので雅メインの「消失点」になったので、個人的にも大満足。
こんなに早くまた聴けると思わなかったしね〜。
千奈美に2回目公演は愛理が勝者で愛理メインの「OVER THE RAINBOW」だったらしい。
やっぱり今回は雅がオイラを呼んだんだなwww
桃がさかんに「せっかく練習したのに」って悔しがってましたけどw


終わってみたらかなり汗かいてた。
やっぱりBuono!はいつでも激しいし、楽しいな。




握手は桃、みや、愛理の順。


桃は良い意味でいつもリアクションが大きく握手して楽しいし、必ず良い返しをしてくれるんで、ミスったとか無いんだよな。


みやには言いたい事は言いました。
「俺のためにショートカットにしてくれてありがとう」・・・と・・・いや、冗談ですけどねw


愛理はねぇ・・・初めてかな、ちゃんと言うこと考えて言ったのは。
まあ、愛理との握手自体、そんなにしたこと無いんですけどね。
なんか言ったことの反応よりも、思ったより強く握ってきたのに驚いて、あれ?・・・みたいな・・・
愛理が何言ったか飛んじゃったよ。


無理して行って良かったですわ。