Berryz工房

新曲「抱きしめて 抱きしめて」のPVがDohhh UP!で観られるので観てみた。
なんかみんな、凄い髪型ですなw
今、何度もリピートしながら観て聴いてます。
横アリで初聴きした時はまだあまりピンとこなかったけど、なかなか良い曲だな。
しかも、結構激しいんだよな。


相変わらず、りーちゃんはおいしいとこをもらっているので良いです。


でもコレって発売するのまだ一ヶ月も先なんだよなw
なんかさ、CDもシングルVも発売前に聴けちゃうし、観れちゃうから発売されて届く楽しみってのが少ないんだよね。
昔はPVとかテレビでやっても途中で切れてたりとかしたんだけど、今はネットでフルで観れちゃうからね。
もちろん、それでも買ってるし、カップリングとか特典映像とかあるけどね。