ハイブリッド☆パンチ

Buono!ライブに行ってきた。


やばい、ハンパ無くヤバい。
いや、昨年のFC限定ライブがすでにかなりヤバかったので予想はしていたけどさ。
当然のごとく足は痛いが、喉も痛いし、肩も痛い。
人にもよるけど、個人的には今一番、激しいライブだな。
単純な激しさで言えばベリのライブよりも上。
まあ、人数が三人しかいないんだから、必然的に各人の歌うパートが多いわけで、そのたびに跳んでりゃ疲れるのもまた必然なわけだ。
でもそれがイコール、ベリライブよりBuono!ライブの方が楽しいにはならないけどね。
Buono!に推しがいる人はわかりませんがw
オイラは今はベリライブの次にBuono!が楽しいかな。



さて細かな感想をいくつか。
オープニングアクトしゅごキャラエッグは可愛いやね。
がっつこうと思ったけど、曲が初聴きなんで、良くわからんかったわ。


素で「ロックの神様」の時に「俺、このまま続けたら死ぬかも」って思いましたw
続けましたけど、なんとか生きてますwww


公演終了後、同じりーちゃん推しの知り合いに雅Tシャツ着てるとこ見つかったのでそそくさと退散w
まあ、オイラの雅好きは知ってるんですけどね。


次のライブはいつですかねぇ。
楽しみにはしてますけど、もう少しチケを取りやすいように回数増やすか会場をでかくしてほしいものです。



総括としては・・・
みやびがショートカットにしたのはオイラの為かなという事でwww
はい、お疲れさまでした。おやすみやび♪