横アリ二日目が終了しました。


疲れた・・・
ベリライブとかに比べれば動いてはいない方だが、なんせ長いから疲れるな。
細かいレポは疲れてるし面倒だから書かない。
後日、気が向いたら書くかもしれませんが。


そういえば、タンポポの時に黄色サイでタンポポ畑をなんて企画あったんですかね?
なんかいきなり黄色サイが増えましたけど、自主的?。
オイラはそんな事は知らなかったけど、その直前がベリで大閃光の黄色サイ使ってたんで、タンポポ黄色サイの企画っぽいヤツになんとなく流れで参加w


なんかさぁ、最後の答辞、自分達の言葉でそれぞれ語ってほしかったね。
個人的には昼公演の時にあややが言った「私たちを好きになってくれて、ありがとう」って言葉にグッときた。
それならこっちからはハローのメンバー全員に「歌手になってくれてありがとう、ハロプロに入ってくれてありがとう、オイラと出会ってくれてありがとう」と言いたい。
こんなにも楽しい時間を過ごさせてもらってるし、元気をもらってるし、やる気を出させてくれるし、楽しい仲間にもいっぱい出会えたしね。


何ていうか、りーちゃんと過ごせている時間を大切にしなきゃなと思う次第ですよ。



しかしまあ、昨日といい今日といい、はまらないんだよなぁ、りーちゃんとね。
アリーナでも後ろの方なんで、目の前の通路に来てくれても人が邪魔でりーちゃんの帽子しか見えんw
まったくもって、りーちゃんとは遊べませんでしたわ。


なんか、りーちゃんが一生懸命に外周を走ってるのを見て思ってしまったことがある・・・「体、重そうだなぁwww」
明らかに軽やかな感じは無いなw
まあ良いんですけど。
それが今の菅谷梨沙子であって、俺は今の菅谷梨沙子が一番好きだから・・・とか言ってみる。
毎度のことながら一応、フォローしとかないと推し変とか言われかねないのでw



あと、最後にコレ言っておかないとね。


エルダーのメンバーのみなさん、ハロープロジェクトからの卒業おめでとうございます。
良いか悪いかは別にして、今のオイラがあるのは貴女達のおかげですから感謝してます。



さてと、りーちゃんに手紙でも書くかな。