体がやばいわ・・・
とりあえず階段の昇り降りするときにかなり足が痛いのと他には腕、首、背中、腹筋が軽く痛いぐらいだが明日の朝がたぶんヤバイ。


今日も中野。
朝公演と夜公演


朝公演は0列最前。
始まった瞬間に近さでテンションマックス。
さすがにりーちゃんには気づいてもらえたので良し。


他にもれいなとか垣さんとかに指差しとか・・・
まあ多分コレはオイラの隣にいたカメラマンさんにでしょうけどw


雛壇のメンバーは見てるのも楽しいし遊べるしw、とにかく終始楽しすぎ。
エッグ、きらり、ミルキーウェイはほとんどステージ観てないで雛壇のメンバーとシンクロ。
きらりの時に他のメンバーは手拍子してるのにりーちゃんは一生懸命小春の事見て振り付け覚えようと真剣な顔してフリマネしてるのが可愛かった。


右側の雛壇ではれいなとか友理奈がつまらなそうにしてるのとは対照的に桃子の楽しそうな事。
桃子と言えば「グルグルJUMP」の時、目の前にいた桃子のグルグルの踊りが凄すぎて爆笑w
やっぱすげーなこの子www
やりきってるとかそういうレベルじゃねぇ。
とりあえず朝公演はりーちゃん中心に見てたけど、夜公演は桃子が気になって桃子のグルグルばかり見てた。
夜も全開でしたw


久しぶりに今日の朝公演では「バカにしないで」と「雨の降らない〜」の2番の出だしでりーちゃんが目の前に来たときに大閃光使用。
光度が高くても問題無いっぽいw



夜公演はマッタリ行こうかと思ったけどそうもいかなかった。
22列目だったけど遠くても楽しいや。
後ろが機材席だったので遠慮は要らず・・・


疲れた・・・・