2009年の初戦に行ってきたよ。


1階8列通路席


今の率直な感想は楽しかった。
初日なのでセットリストがわからないドキドキ感に加え、歌が始まったら、「アレ?あの娘がいねぇ・・・」とか、「アレ?いる・・・」みたいな気を抜けない感じ。
例えば「みかん」の時に娘。のメンバーかと思いきや、「アレ?愛ちゃんとれいながいねぇ・・・と思ったら代わりにりーちゃんとまいみぃになってるー!!」みたいにメンバーの中の何人かだけ入れ替わってるみたいなのがあって、ガックリきたり喜んでみたり・・・


とりあえず、りーちゃん推してる身としては楽しめたライブでした。


明日は朝と昼の公演に入ります。



雅の髪型が可愛かったなぁ・・・
「のにゅ」が無いとか空気読めねぇなぁ・・・