FC通販で購入したBuono!のライブDVDと2006年の横アリハロ紺のDVDが届いた。


ハロ紺のDVDの方は買っても今更観ないかもなぁと思ってたんだけど、セットリスト見たら楽しそうだったので観てみたら・・・ちょっとなめてた。
なんか、すげー面白いんですけど。
このライブには行ってるんだけど、約3年前だし忘れてる事の方が多くて楽しめた。


娘。と年長組はあまり変わらないんだけど、ベリキューのメンバーは変わったなぁ。
でもそんな中、桃子はあまり変わらねぇなぁ。
まあ良い意味であの頃から既にある程度完成されてるのかなとw
完成されていると言えばこの頃から愛理の歌は安定感があると言うか聴いていて安心感があると言うか・・・
それに比べてりーちゃんの歌はいまだにどこで声が裏返るかとハラハラドキドキ、エキサイティングwww
あ、悪口じゃないですw
そんなとこ全部ひっくるめて好きなんで。


その他、気になった点
・タイトルは全員集合だけど裕ちゃんいねぇ。
℃-uteのメンバー8人w
・まいまいが小さすぎて心配w
加藤紀子さん、なんの為にいるのか意味不明。たいせーもw


Buono!方はまた後で・・・