真野 FRIENDS PARTY

真野ちゃんのイベントに行ってきた。
ゲストに桃子と友理奈


二階席でピン参加。
二階に行ったら、後方4列ぐらいは未使用だったんで、自分の席に座らないで最後列通路席に座る。
係員に何か言われたら戻れば良いやと思ってたけど最後まで何も言われなかった・・・係員、仕事しろwww


今日は友理奈で行こうと思ったけど、オイラの前の方に友理奈ヲタが多数いたので桃子に変更w
曲中以外で桃子の名前叫ぶのいつ以来だろ。


前にも横にも誰もいないし、最後列だし途中までかなりマッタリ観てたんだが、途中のイベントで真野ちゃんが二階席後方の扉からいきなり登場してきた。
オイラが座ってる席の横の通路通って前の方へ・・・そしてオイラの後ろの通路を通って、入ってきた扉から出ていった・・・
ちょっと焦ったw
眼鏡の真野ちゃんも可愛いな。
ってかそれより、こんなイベントあるのにオイラを自分の席でもないこんなとこに座らせといて良いのか。
ゆるいなぁ・・・おかげで良い思い出来たけどさぁ。



ライブはまず真野ちゃんの持ち歌三曲。
一部、立ち上がってる人もいたけど、ほとんどの人が座ってましたな。
立っちゃいけないとは言ってなかったと思うけど、ラッキーオーラを座って聴きますかねぇ。
千奈美にオイラはマッタリなんで座ってましたがw


次に真希ちゃんの曲を二曲。
「さよなら「友達にはなりたくないの」」は歌ってるときにあまり笑顔は見せないでほしいかな・・・とか、「やる気IT'S EASY」は弾けっぷりが足りない・・・とか思ってみたりw
でもまあ良かった。
グループの人がソロで歌うのとは違う、ソロシンガーとしての存在感みたいなのが出てきた気がする。


最後に桃子と友理奈が合流して「友情 純情oh青春」
さすがにここまで座ってきたオイラも始動。
広いとかそういう問題じゃなくて、横一列10席分以上オイラ以外いない。
二階最後列ど真ん中で跳んでいたのはオイラですw



最後に握手会
桃、友理奈真野ちゃんの順。
相変わらず何も言うことは考えていないので、行き当たりばったりで。
桃にはやっぱり桃が一番可愛いよみたいな事言ったかな。
この場にりーちゃんがいたら、言えないんでwww
あと春ツアーの事。


桃はリアクションが良いからどうしても長めになるんで、次の熊井ちゃんが短めに(T_T)
とりあえず二言ぐらい言ったが、熊井ちゃんがなんて返してきたか覚えてねぇ。


最後に真野ちゃん
予想外に握りが力強かった。
真野ちゃんとは二回目だが、前はもっとソフトな感じがしたんだけどな。
笑顔も最高に良かったです。


さて、これにて2008年最後のイベントが終了しました。
最後が真野ちゃんの笑顔と真野ちゃんとの握手とはなぁ・・・w