今度の日曜に真野ちゃんの応援をするりーちゃんの応援に名古屋に行こうと思っていたが、回避になった。


チケ代は無駄になったし、新幹線のキャンセル代もかかっちゃったけど仕方ない。
タイミング悪く日曜に新しい仕事をするというので、立場的に休むわけにもいかないしね。


と言う事で、今年のりーちゃん関係のイベは先週のファンの集いにて終了。
今年は関東以外だと、名古屋2回、大阪2回、福岡1回・・・まずまずかな。
りーちゃんとの握手は15回・・・当初年間10回を目標にしてたからこれも良し。
今年度の活動についてはまた後ほど詳しく振り返るとしよう。


千奈美に今年のイベはあと一つ残ってます。
来週末・・・真野ちゃんの応援をする桃子と友理奈の応援に行く予定ですw