Berryz工房ファンの集いに行ってきたよ。
二回目と三回目に参加。


二回目
最初のメンバーの登場の仕方が大阪と違って、桃、雅、友理奈が客席の後ろのドアから登場して、ステージに向かって左側の客席通路を歩いてステージへ、次の佐紀ちゃん千奈美、りーちゃんは右側の客席通路から、最後の茉麻は左側からって感じ・・・通路席なら最高・・・まあオイラは違いますけど。

イベの内容は大阪とほぼ同じなので感想は割愛。
同じとは言え、こ慣れてきた感じなのでそれなりに面白かった。


りーちゃん、歌の時、振り付け間違えたw
よし、これでいこう。


握手会
年少順
りーちゃん・・・「振り付け間違えたとこ見ちゃったよ」って言ったら、いつもの何かミスった時の恥ずかしそうな笑い。
あぁもう可愛いから何でも良いやw


友理奈・・・言ったことはありふれた事なんだが、早くもここで渋滞。
友理奈の手を握ったまま無言で数秒・・・とっさの時に気が利いたことが言える大人になりたいですw
雅、茉麻のとこも友理奈の時ほどじゃないけど若干先がつまり気味。
誰だ桃子で粘ってるヤツはw


千奈美・・・今回のターゲット。
俺「ちー、ショートカットにしないの?」
ちー「しない!!」
えぇ〜〜〜っ(T_T)
予想以上にメッチャ強い口調で否定されたんですけどwww
でも、ふくれた顔が可愛かったので良しw


千奈美とのやり取りでスタッフに剥がされたので、桃とキャプは簡単に。


三回目
通路席の隣・・・だけど通路席の人が来なくて通路席
でも、左側の通路席なので、りーちゃんは逆だから、雅にがっつくかと思ってたら、最初の桃、みや、友理奈が右通路からキタ━━(゜∀゜)━━!!
と言うことは・・・りーちゃん左通路からキタ━━(゜∀゜)━━!!
通路席になった上に、りーちゃんが目の前通るとかラッキーすぎるわ。
うん、ムチムチだなwww


りーちゃんまた歌の時、振り付け間違えたw


握手会
りーちゃん・・・さすがにまた同じ事言うのは可哀相なので。
俺「髪、伸びたね。まだ伸ばすの?」
りーちゃん「うーん、切るかもしれない」
俺「(マジですかぁー)。今の髪型も似合ってるよ」
二回目の時より疲れてる感じだったから、「うん」で流されるかと思ったけど、ちゃんと答えてくれたのが嬉しかった。
とりあえず他愛もない話だけど、日常会話とはそんなもの。
思いもしない返答がくる事もあって楽しいので、しばらく、りーちゃんとはこんな感じで。


友理奈、雅、茉麻はそれなりにw


で、千奈美
イベ中、ちーは目立ちたがってるって言われてたんで、「ちーが一番、目立ってたぞ」って言ったら、二回目とは違ってw、満面の千奈美スマイル。
ふくれっ面も可愛かったけど、やっぱり千奈美は笑顔だな。


また、桃とキャプは簡単にwww
まあ、これで良いんだ。
全員にとか無理なんで、昨日は桃、今回は千奈美をターゲットにしてたから、目的達成で満足。


ベリーズのメンバーにおかれましては昨日三回公演、今日三回公演、のべの握手人数が何人になるのかわかりませんが、お疲れさまでした。