GoToshi2008-11-08

ベリファンの集いin大阪に行ってきました。


1階D列センターブロック
センターブロックはA列が無いから3列目。


まずは懐かしいBerryz仮面の衣裳を着た、友理奈、雅、桃子の三人が登場。
雅、ヤベェ・・・
可愛さがハンパねぇなw


続いて、梨沙子千奈美佐紀ちゃん登場。
はい、いきなり、りーちゃん正面きたわぁ。


その後、茉麻が出てきて全員集合。


イベの内容はBerryz仮面の寸劇の中に歌が入ってくる感じ。
コレがまた内容は微妙だが、りーちゃんの定位置がほぼオイラの正面で幸せすぎ。
劇中は結構、ステージギリギリまで前に来たりするから、ライブだと普段なかなか見れない、いろんなとこ見たりwww


曲の「我ら!Berryz仮面」の時は雅が正面でコレまたヤバシ。
オイラ的には斜め前にいるりーちゃんの方を向かなきゃいけないのだが、正面の雅の眼力が凄すぎw
まあたぶんオイラの事なんて見てないだろうけど、正面で目線の高さが同じなんで脳内で見つめ合いwww


握手はりーちゃんから年齢順で最後がキャプテン。
まあ、スピードは普通かな。
特別言うことも考えず、行き当たりばったりで。
りーちゃんだけ特別な事言って、キャプテンにもいつもキャプテンだけに言う事を言って、桃と雅は前日にメロングリーティングのこと、茉麻千奈美友理奈の三人には同じことw
桃は相変わらずだが、前日のことを言った雅の食いつきも良かった。


うーんなんか、ベリメンとの握手緊張しなくなったなw
さすがに年間で10回以上握手してくれば慣れてもくるか・・・
まあ、握手できて嬉しいのと、テンション上がるのは変わりませんけどね。
ちょっと今度からメンバーたちに話かける内容を変えていこうと思う。


大阪まで行った甲斐のあるイベントでした。