はい行ってきました、MELON GREETING


とりあえず装備は雅仕様w


まずはメロンと稲葉さん。
しばらくしたらゲストのMISCOさん。


まだかなぁ〜と思いながらMISCOさん終了で、そろそろかなぁと思ってたら「お願い魅惑のターゲット」のイントロとともにBuono!&メロン登場!
マジ〜っすかぁ〜
オイラ的にはここまでマッタリ進行だったのにいきなりこの曲で登場されちゃ、一気にトップギアに入れないわけには・・・
この一曲で汗びっしょりでなんか凄かったw


その後のBuono!の選曲が「ロッタラ ロッタラ」と「れでぃぱんさぁ」と「じゃなきゃもったいないっ!」の3曲。
新曲は歌うのわかってたけど、あとの2曲が良い選曲。
特に「れでぃぱんさぁ」はオイラが聴きたいって言ってた曲じゃないか。
まあそれというのもきっと雅がオイラのために選んでくれたんだろうw


とりあえずBuono!のあとのメロンはしばらく息を整えるのに精一杯。
後半何とか復活しメロンも盛り上がれて楽しかった。


それにしても、Buono!が楽しすぎてヤバイ。
たぶん推しがいないから楽しいってのもあるんだよねぇ。
何かしなきゃみたいなの無いし、疲れたら休めば良いし、自由だしw