会報がやってきた。


今回のFC先行はなかなかに重要な公演多し。


ハロテン検定とかなんですかね。
何がしたいんだろ。
何点以上なら合格とかで、合格したら何かあると言うわけでも無さそうだし。
東京会場にはりーちゃんも来るみたいだし、タッチ会なるものがあるらしいけど、わざわざ休んでまではなぁ・・・
どこにタッチしても良いなら行きますけどwww


あと新しいファンクラブの体制が出ましたねぇ。
やっぱり分けてきたか・・・
わけたくせに四つのファンクラブとも今までの年会費と同じとかw
例えばベリの公演もあややの公演もなっちの公演もメロンの公演もFCでチケとって行ってた人はこれからもFCでチケ取るには今までの4倍の年会費が必要ってことね。
いままで以上にサービスを充実させていってくれないと単なる値上げにすぎないですね。