ベリコレ総括

このツアーで改めて、りーちゃんの表現力は凄いなぁと思った。
正直、歌唱力はまだまだだと思うけど、仕草や表情の作り方はダントツで上手い。
ソロ曲「REAL LOVE」での曲中の表情ももちろん良いんだけど、個人的に一番なのは「REAL LOVE」の最後の悲しげな表情から「恋してる時はいつも…」のイントロがかかって、雅と見つめ合ったときの笑顔。
もちろん、ここは自然な笑顔じゃなくて演じてる笑顔ね。


さてさて、春のツアーも楽しみだなぁ。
なにげに4ヵ月後なんだよな。
ベストアルバムも出るし、そろそろシングルコレクションみたいなのもやるのかなぁ。
個人的にはアルバム曲含めたライブの方が好きなんですけどね。