ゲームを買った。


天誅 4 - Wii

天誅 4 - Wii


いかに敵に見つからずに目的地に達するか、目的の者を倒すか。
なかなか楽しいんだが、なかなか難しい。


敵に見つからなければ超強いんだがw、敵に見つかったが最後、弱すぎるwww
敵に見つかった場合、ある条件でチャンバラになるんだが、チャンバラになる=死と言っても言いすぎじゃないぐらいチャンバラが難しい。
ステージ1に出てくるザコ敵でさえチャンバラになったら死んだと思ったほうが良い。
なんせ、敵はザクザク切ってもなかなか死なないのに自分は一撃まともに入っただけで死ぬ。
このゲーム、自分には体力とか無いんでね。
まあ、勝ったことはあるので、勝てないことは無いんですけどね。
あとオイラが下手なだけかもしれんが・・・と言っても昨日始めたばかりだけど。


まあ、このゲームはいかに見つからずに敵を倒すかのゲームでそこを考えながらやるのが楽しいんだけどね。
その為に忍者ならではの様々なアクションが出来るわけだし。
隙が無くてどうにも近づけない敵には頭上から急襲して必殺とかね。



今日はゲームの話だけ。
明日からまた仕事が忙しくなるなぁ・・・