ベリコレ東京厚生参戦。


せっせと仕事をして定時にあがって会場へ・・・
今日は後方・・・っていうより高空支援w
しかーし、二階は二階で楽しいんだなコレが。
前の方でしか楽しめない人はそれほどその人のことを好きじゃないのさ・・・と強がり言ってみるwww


左隣が来なかったからわりと広かった。
ライブ前は仕事の疲れで体だるいなぁって思ってたけど、始まってしまえば関係ない。
もう確か10回目ぐらいだったと思うけど、何回観ても楽しいんだよな。
千奈美熊井ちゃんのMCはほのぼのしすぎて、癒されるしね。


とりあえず今は精神的にすごく充実してるんだけど、明日以降、肉体的にグッタリだなw


残すは二週間後の千秋楽のみ。
ここは昼夜参戦。
終演後はむこうのホテルに泊まるし、無茶しますwww