昨日の続き

今週の休みに急遽仕事が入り、その代わりに日曜か月曜休めると言われたので、しばし考えた・・・
座間の翌日の日曜を休みにして休養するか・・・いやいや、休みの取れる日にベリがライブしている。
コレを放っておけるのか?w
おそらく体が欲するのは休養・・・頭が求めるのはりーちゃんwww


数日、いろいろ考えて決めました♪


愛知のオーロラホール行こう。
翌日仕事だから昼のみですけどね。


それもこれもライブの内容が良いからというのが大きいね。
内容に不満があったら、チケの無い公演の遠征までしないと思うしね。
既にチケは確保済み。
往復の新幹線チケも押さえた。
上の二つだけでも4万円弱ですわw
あぁ、俺、頑張ってるなぁ・・・自分で自分を誉めてあげたいですwww




今週末からの一週間の予定は
土曜・・・座間昼夜
日曜・・・仕事
月曜・・・愛知昼
火曜・・・仕事
水曜・・・りーちゃんパシイベ
木曜・・・仕事
金曜・・・休み


どっちが仕事だかわからんなw