グッズ

今回のツアーグッズには面白アイテムが無いですな。
いまさらビーチタオルって・・・


とりあえず公演前にDVDマガジンとソロTセット、ストラップ、日替わり写真セット、ソロ2L写真購入。
ストラップはデザイン気に入らないんですけどねぇ・・・バスツアーでもストラップ買ったしね。
とりあえず全部付けるとジャラジャラしすぎなので、今まで付けてたストラップ2個を外し、バスツアーのヤツと今回のツアーのヤツを付ける。
まあいずれ元に戻るかも・・・シンプルな方が好きなのでね。
日替わりは買うつもり無かったけど、昨日の日記の画像で使おうと思って、急遽それだけのために購入w


ポスターも欲しかったけど、雨降りそうだったんで、とりあえず後回しにした。


夜公演終了後、雨も降りそうに無かったので、ポスター購入・・・それと暑かったのでうちわ購入w
ポスターもうちわも次回はソロ希望。
ポスターはもう既に昨日のうちに部屋の壁に貼った。
うちわもとりあえず、飾っておいた。
ヲタヲタしさが増してるなw


あとは気が向いたらピンポスあたりに手を出すかも・・・
本気で欲しかったらオクの方が安く上がるんで、まあ、運試し的なお楽しみでいくつかね。