ハロ紺追記

細かいとこ


・江戸の手毬歌2が聴くほどにだんだん良くなってきた。


パパンケーキもちょっとのれるようになってきた。


・モンキーダンスで全然声が出てないからか、「〜モンキー」のところをこっちにリピートさせようとしてきたwww
あれがライブの定番になるのかなぁ・・・メンバーの方から振ってきたんだしなりそうだな。
まあ、声出すのは好きなんで大いに良いと思いますけどね。


・夏パ〜ティ・・・何もしないで観ていたいですw
何回、りーちゃんの「チュッ」っていう顔見れたって・・・・とりあえず、あそこの映像欲しいですwww


High-KingはC/Wの曲の方が好き


マノピアノ、今回のハロ紺で初聴き・・・あぁ、良い曲だなぁ・・・っていうか、健気に頑張ってる感じ出てるなぁ。


Buono!すげぇよ・・・楽しいなぁ・・・気兼ねなく雅の応援できるしwww


・合紺みたいにまっさらがJUMP、スペジェネが友情、純情〜だったらラブピで力尽きてたかもw


・最後の合唱、良い曲ですね。