ハロ紺二日目

昼はうちらの連番と知り合いの連番が間に二席挟んだだけのとこだったんで、間の人達に交渉して4連番にしようかと思ってたけど、間の二人来ない。
結果的に4連番になっただけじゃなく、四人で六席分のスペースとか、どんだけ頑張れっていうんだよ。


一人なら休んでるところも休めないし・・・
でも、楽しいは楽しいんだよね。
好きなライブだったら、一人でも全然行くけど、やっぱり連番相手がいた方が絶対楽しい。
一人よりも二人、二人よりも三人、四人、増えれば増えるほど楽しい。
その分、反動で疲れも増すけどねw
だってねぇ・・・りーちゃんだけじゃなくて、愛ちゃんとか雅とかでも頑張っちゃうしぃ〜


夜も連番。
若干、昼の疲れを引きずりつつも、それなりに頑張れたと思う。
雅で頑張れたしw
りーちゃん以外でも頑張れるって事は余裕がある証拠・・・まあ、実際は余裕と言うより、残り少ない体力を絞りだしてるんだけどね。
明らかに体は休みを要求してきてるしw


まあ、いつも言ってるように好きなメンバーが目の前にいなきゃ、運動不足のこの体なんか動きやしないさ。


さてさて、明日は休み取っちゃったからなぁ。
余韻に浸りつつゆっくり休もう。
残り少ない有休を特に予定もない日に取るのを迷ったけど、今は休みにしておいて良かった。


こうなるとバスツアーの翌日も休みにしとくかなぁ・・・
Buono!ライブを昼夜観て、次の日から二日間バスツアー。
で、次の日、仕事?
きゃー、ヤダヤダwww
要検討だな。