避暑地でデート♪

ハロ紺一日目


通路席だと思って入ってみたら、横に鉄柵があって邪魔なんですけどぉ〜
微妙に足でズラして幅広げるw
でもまあ、鉄柵なら蹴っても大丈夫だしw、そんなに狭くなかったのでまあ良し。
しかもサブステに結構近くて、ちょこちょことおいしかった。
ベリのMCの時、りーちゃんの名前が入ったタオル出してたら、微妙に気付いてくれたような、気付いてくれていないような・・・
なんか、うなずいてたけど、微妙だなぁ・・・まあそんなつれない態度が好きなんだけどw


細かい感想は全部終わってから。
今日はピンだったし近めだったんで、りーちゃん以外はおとなしくしてた。
あぁ・・・いや、りーちゃんいなくてもたまに跳んでたなw


明日はわからない。
連番相手も一人じゃないだろうしねw
雅とか愛ちゃんとか・・・遠いから何でもアリだなwww


そういえば何年かぶりにウチワ買ってみた。
ベリ集合のでかいヤツね。
ノーマルサイズで良いんだけどなぁ。
普通に家でも使いたいんだけど、でかすぎなんだよね。
しかしまあ、ウチワをクレジットカードで買うとかどうなんだろw



ハイではまた明日〜♪