ゲーム

基本的にそれほどゲームに時間を割かないが、常に複数のゲームが同時進行してる。
クリアまで一気にって無いんですよね。
ちょっとやりたくなると前のが終わって無くても買っちゃうんで、やりかけで未クリアのゲームが15本以上はあるw
別にクリアを諦めたわけじゃなく、気が向いたらやるって感じ。
ストーリー性のあるゲームなんかだと、話がわからなくなるだろうっていうのもあるけど、オイラ的にはゲームはあくまで暇つぶしなので、別に気にしないwwwっていうか、久しぶりでもちょっとウロウロしてればだいたい思い出す。


今はWiiのバイオ0とDSのドラクエⅤが進行中。
バイオの方はもうすぐクリアかな。
ドラクエの方は結婚イベに突入するとこ。
会社の人でも何人かやってるけど、みんなデボラなんだよなぁ。
まあ、オイラもデボラいきますけどw
千奈美スーファミの時はビアンカ
基本的にオイラはRPGは繰り返しプレイしないので、せっかく新要素が入ったDS版買ったんだから、新キャラいかないと意味無いし。


あぁ、そうそうもう一つ千奈美に言っておくと、DSのドラクエⅣ、まだクリアしてないですwww
Ⅴの方が面白いんだよなぁ。