グッズ

ベリフェスとハロ紺のグッズが出た。


ベリフェスの方はたぶんイベントVが出ると思うので、それは購入。
写真は気分でw


ハロ紺の方は一通り見たけど、コレといって無いねぇ。
DVDは二枚組みだけど、りーちゃんって控え目で誰かさんとか誰かさんみたく自分が自分がっていうタイプじゃないしw、人数多いからあまり映ってないだろうしねぇ。


Tシャツはデザインがなぁ・・・コレだったらベリフェスのTシャツの方がまだ良いわ。
マイクロファイバーは集合だけど、冬ハロの時のマイクロファイバーを部屋に飾ってあるんで、夏仕様に替えようかなぁ。


メジャーデビューもしていない、まのえりさんは破格の待遇ですな。
よーし、負けないぞぅ!