写真集

昨日届いた写真集を観た。
まだ全部じゃないけどね。


ステージver,は躍動感があってその時その時の場面が思い出されるな。
もうすぐDVDも出るけど、映像とは違った瞬間の表情が観られるのがライブ写真集の良いところだな。


ドキュメントver.はまだ途中までしか見てないけど、化粧もあまりせず、髪も下ろしたままだったり軽く縛っただけだったり、素な感じが良いね。
こっちは観てて楽しいね。
いやいや、りーちゃんと愛理が一緒に写ってる写真の多い事w
まあ、この二人の仲良いとこ見てるとなんか嬉しくなっちゃうんですがね。



とりあえず、内容的には良いんですが値段を何とかしてほしいな。
2冊に分けて出すんだったら、もう少し安くしないと・・・2冊で4400円は無いなぁ・・・
3500と言いたいとこだけど、高く見ても3700〜3800ってとこだな。
まあ、こういうのは一般の人じゃなくて固定ファンだけをターゲットにしてるんだろうから、少しぐらい高くても見込んだ数ぐらいは売れるんだろうからなぁ。