High-King

High-Kingのイベントに行ってきた。


一回目だったんだが、やたら暑いので開場時間ぐらいに会場に到着し、入場列に並ぶ。
あまり激しい曲でもないし、そんな気合い入ってるわけでも無いので、二階でも良いかぐらいの気持ちだったけど、1階7列目通路席
しばらくしたら、わらしべイベント発生し3列前へwww


イベントの方はまあまあ。
凄く楽しかったわけでも無く、楽しくなかったわけでもなく・・・
個人的には好きなメンバー揃ってたんで、それを近くで見れただけでも良かったかなと。
まあ、今回はゆうかりんがお初なんで、ゆうかりん目当てでしたがw


歌った曲は
ショート
カップリング
フル


握手の並びは
キャプ、愛ちゃん、まいみぃ、れいなさん、ゆうかりん


キャプはいつもどおり。
このメンバーん中じゃ一番慣れてるんで良し良し。
ベリの時もそうだが、キャプとの握手はなんかゆとり持って出来る。
安心感だなw


愛ちゃんはなんか悪い意味で普通w
オイラもなんか悪い意味で普通www


まいみぃは・・・最高だよ、まいみぃ。
ある意味、こういう必死さを愛ちゃんやれいなさんに持ってもらいたい。
顔見知りの人間以外にもねw


れいなさんは、まいみぃの後なんで、微妙。
まあ、こっちもそんな必死じゃなかったんであっさりでしたな。


そして、お目当てのゆうかりん
緊張した顔してたな。
いやしかし、可愛らしい顔してますなぁw
とりあえず、他のメンバーには行き当たりばったりの事を言ったけど、ゆうかりんだけには考えておいたこと言って終了。


まあ、今回だけね。
オイラはベリヲタなんで、次があったら、キャプの応援するんでよろしくw・・・たぶんwww