Buono!

Buono!スペシャルライブ当選キタ━━(゜∀゜)━━!!


しかも、昼2枚、夜2枚両方とも当選するとかw
あれ?これみんな当選?かと思ったけど、やっぱり落選結構出てるみたいだ。


両方当たった自分が言うのもなんですが、こういうのは申し込み1公演限定とかにした方が良いですね。
一般発売しない物なんで、万が一にも申し込みが少ないとかだったら、もうどうしようもないですから2公演申し込み可能にしたんだろうけどね。
それなら第一希望、第二希望とかにしてどちらかしか当選しないようにするとかね。


それとさ、当選メールの記載事項が間違ってるとか、ちゃんとしてほしい。
最初に来た当選メールには払い込み用紙の通信欄に公演番号書けなんて書いてなかったのに、3時間後に訂正メール来て公演番号も書いてくれとか・・・
いやいや、その訂正メール見る前に公演番号書かないで払い込んじゃったんですけど・・・・
書かなくても大丈夫かなぁと思ったけど、一応郵便局に電話してからまた郵便局行って訂正してきましたよ。
さらにいまだにモールシティのホームページの方の2枚の場合の入金金額間違ってますしね。


申し込み時の説明もなんかわかりづらかったし、もう少ししっかりしてくれ・・・


さてと・・・これで同日にチケ取ってたシンデレラは回避決定だな。
まあ、シンデレラはここ以外にも2公演観に行くし良いだろう。


あとそういえば、当選を喜ぶのは良いが、翌日、バスツアーなんだよなぁ・・・
横浜遠いから家に着くの遅くなるだろうし、バスツアー集合時間早いだろうから死ねるなぁw
一緒に頑張ろうね、桃子&雅www