MELON GREETING

SPゲストでBerryz工房が出演する、MELON GREETINGに行ってきた。


写真の購入は控えるみたいな事を先日書いたのに、入場前さっそくグッズの写真購入w


どんなイベか予想つかなかったんで、一応ライブ装備持っていったんだが、会場に着いたら、みんなやる気満々w
オイラも負けじとツアーTシャツになり、リストバンド付けて、タオル以外の荷物はコインロッカーに入れ、準備O.K!


入場はかなり後だったのに入ってみたら、意外と良いとこ空いてた。
ほぼ真ん中でステージも遠くないし、ホールクラスでいったら一桁列だな。



まずはメロン、そしてゲストのMISCOさんの歌。
いきなり「赤いフリージア」とか素敵すぎ。


そしていよいよ、ベリ登場。
やべー、久ぶりだぁ。
やっぱみんな可愛いわ。


自己紹介等して歌。
何歌うのかなぁと思ってたらメンバー縦並びし始め・・・スペジェネキタ━━(゜∀゜)━━!!
メロンでエンジン暖めてあったんで、いきなり全開。ってか気付いたら、オイラの周囲、超広くなってる。
実はベリの出番が終わってから気付いたんだけど、ベリになったら、メロンヲタの人が後ろに引いてくれてたみたい。
メロンの時になったら戻ってきたw
でもおかげで足上げたりとかまで出来て普通に踊れるし・・・


続けて2曲目「ジンギスカン
普通のライブと同じだよ・・・この2曲ですでに汗びっしょり。


そのあとMCが入って、3曲目。
新曲「モンキーダンス」。まだノリは微妙だが、振り付けは可愛いし、りーちゃんのソロパート多いから休めないな。


そのあと、負けたら罰ゲームありのゲーム大会。
人数の差ですべてのゲームで最初からベリ有利とかw


一回戦は椅子取りゲーム。
いきなり、ひとみさん以外が負けてひとみさんが健闘したものの、案の定、ベリの勝利。


二回戦はフラフープ対決。
あゆみさんが相当自信持ってたようだが、桃子が最後まで残り、これまたベリの勝利。


三回戦は縄跳び対決。
うーむ・・・縄跳びしてる、りーちゃん・・・良いなwww
りーちゃんの二重跳び無理!無理!のポーズが可愛すぎだわ〜。
それにしても、全員の縄の長さが同じって・・・友理奈、頭スレスレだぞwww
結局コレも友理奈が勝ったような形になりベリの勝ち?


結果はベリの勝利で罰ゲームはメロン・・・のはずが、いつの間にか全員でやる事にw
で、罰ゲームは・・・世界のナベアツwww
メロンとベリのメンバーが全員横並びになりカウントスタート。
メロンとじゃなきゃ絶対にベリのメンバーのこんな姿見れんなw
30台が面白すぎる。
結局、全員のアホが見れましたw
最後はみんなで「オモロー」で締めwww
くだらねぇ・・・けど、おもしれぇ。


そのあと、メロンの歌がまたあって最後のMCで再びMISCOさんとベリが登場。
7/3が茉麻の誕生日、7/7がMISCOさんの誕生日って事でケーキが登場し、みんなでハピバス合唱。
最後にもうすぐ21時って事で・・・コレしかないでしょ。
21時までのシンデレラ」を全員で歌ってベリのメンバーは終了。
オイラも終了w


メロンとの絡みっていうのもあったかもしれないけど、予想をはるかに超える楽しいイベントだった。
歌もゲームも良かったし、思いのほか出演時間も長かったしね。
休み取ってまで行った甲斐があったってもんだ。
あ、それと、もひとつ予想外の事。
こんなに疲れるはずじゃなかったのにw