今日は一日中在宅で部屋の片付け。
収納スペースが圧迫されているので、主にヲタグッズの整理。


基本的に物を捨てられない性格なんで、なかなか厄介ですが、思い切って大量処分。
まずはポスター。
モーニング娘。が一番輝いていたであろう頃の物からわりと最近の物まで、ツアーグッズ、ハロショグッズ、ゲーセングッズ、種類に関わらず所持数のおよそ8割、90枚近く処分。
正直、辛いですよ、マジで。
ほとんどが初めて広げる物なのに広げてすぐに折りたたんで処分・・・


あとグッズ。
かつてハッピにジャラジャラ付けてた缶バッジは全て処分。
その他のグッズもオフィシャル物、非売品物、海賊品物w、種類に関わらず処分。
三分の二以上は処分できたかと・・・


今回は400本近くあるであろうビデオテープと4000枚近くあるであろう生写真には手をつけず。


所要時間、約6時間w
捨てた金額、数十万円分www
千奈美にベリ関係のグッズは一つも捨てていないと思う・・・


とりあえずはCDやDVDを入れるスペースがかなり確保できたし、部屋の中も若干スッキリした。